2005年12月31日

何これ???

久しぶりの更新になってしまいました顔(え〜ん)

昨日からお正月休みに入ったので、
マロンといっぱい過ごせると思うと楽しみでするんるん

昼間のお散歩で何かを発見exclamation

05-12-29_09-05~00.jpg

ゆっくり近づくと・・・

05-12-29_09-05.jpg

おばあさんのウィッグらしきものが落ちてた。
遠くからみたら大きなうん@フンかと思いました。

散歩後に大掃除を始めると、眠そうな顔でマロンが見つめてきます。

05-12-29_10-20.jpg

これが終われば遊べるから、昼寝でもして待っててねたらーっ(汗)




ニックネーム junjun at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

再会♪

早起きしてマロンのお迎えに行った。

今日は、道路の雪もほとんどとけ、国道も
スムーズに流れててよかったxA
猛ダッシュでキング邸へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

玄関あけると2わんこが飛びついてきたわーい(嬉しい顔)

二日見ないだけで大きくなってた(言いすぎ?
やんちゃぶりは進行中らしく、食卓のいすにも飛び乗る始末だとか・・
最初のおとなしい面影はまったくどこへ行ったの?

しばらく遊んでキングに別れを告げ、トリミングへはさみ

05-12-24_15-45~00.jpg

わーいっexclamation
おリボンがクリスマスバージョンだぁ。

05-12-24_15-46.jpg

明日のクリスマスパーティーの準備は整った決定
他のわんことも仲良く遊べますように・・・






ニックネーム junjun at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

お泊り・・・

昨日からマロンと離れ離れですもうやだ〜(悲しい顔)

急遽、お葬式があり、とりあえず一日預ける予定
だったけど、大雪の為、二日も預かって頂く事に・・

預ける朝は、ドタバタで、悲しむ暇もなかったけど、
昼間は「くんくん泣いてないかなぁ?」て心配で、心配で・・・

随時報告があり、元気いっぱいらしく、それもちょっと
寂しい気もするけど、まあ安心です。

で、おそろいのお洋服を買ってもらったようです下

05-12-22_16-26.jpg

左がマロンで、右がキング(1歳)(♂)

めちゃかわいい黒ハート

この前まではキングに負け気味だったのに、
いつの間にか追いかけまわしているとのお話手(チョキ)

雪が降らなければ明日再会できそうですハートたち(複数ハート)

ひとまわり成長したマロンに早く会いたいっ。




ニックネーム junjun at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

乳歯

2週間くらい前から乳歯が抜けてきてます。

仕事から帰ってくるたび、1本減ってて、
笑えます。
ほんとは、全部保管したかったのに・・・

で、やっと見つけた1本がこれ下

05-12-18_21-54.jpg

全然わかんないなぁバッド(下向き矢印)
大きさは、2ミリ角くらいです。


日に日に成長が見れるのって、ほんと楽しい顔(メロメロ)

ソファーからは、吠えなくても降りれるようになりましたGood

後は、おトイレを完璧にしましょっexclamation×2

05-12-17_18-30.jpg




ニックネーム junjun at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

JUMP!JUMP!JUMP!

1週間くらい前から、ついにソファーに
飛び乗るようになってしまいました・・・

ほんとは、嫌だったんだけど、一度覚えたら、
それからは楽勝みたいで、すぐに飛び乗ります。

05-12-11_10-37.jpg

で、うたた寝してる。
すごく幸せそぉだから、しばらく放置眠い(睡眠)

05-12-11_12-26~00.jpg

でもまだ降りることができなくて、
降りたいときは吠えまくりどんっ(衝撃)
吠え癖つけないように、しばらく無視。
で、おとなしくなってから、おろしてあげる。
降りれないなら、上んなきゃいいのに。

05-12-12_18-48.jpg






ニックネーム junjun at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

冬のお散歩

最近めちゃくちゃ寒いですね。

あたしは、帽子に手袋と完全防備です。
女子とは思えぬ格好です。

ほんとは寒いから暖かい昼間に連れてってあげたいけど、
仕事してるとそうは行かない・・・
だから、いつもダッシュで帰宅です車(セダン)

やっと散歩って言葉を覚えたらしく、
「散歩」て言うと一瞬止まって、その後
走りまくります。
興奮してるせいか、お洋服を着せるのが、大変exclamation

05-12-06_18-37.jpg

でも、てくてく歩く姿は、めちゃくちゃかわいいキスマーク
くんくん泣く事もなくなりました。

でも、なぜか同じマンションの住人に吠えまくります。
散歩中に出会う人には吠えないのに・・・
散歩前の興奮中に出会うからなのかなぁ?
苦情でなけりゃいいけど・・・






ニックネーム junjun at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

洋服コレクションB

今日は、昼間は、マロンを預けて、
近くの遊園地へレーザーラモンHGを見に行ってきた。

雨なのに、すごい人。人。人。
整理券をもらったら1450番。
いったい何人いるんだろぉと。
他に、5組くらいお笑いさんが出てたけど、
まあまあおもしろかったGood

で、マロンを気にしつつ、帰ったら、
また頂きましたグッド(上向き矢印)

05-12-04_11-43~00.jpg

なかなかお似合いね。
預けてる間に、室内ドッグランにいってきたらしいです。
かなり抱き癖ついてるって言われたから、
結構ショックバッド(下向き矢印)

昼間仕事だから、家にいるときは、なるべく一緒に
いてあげたいから、どうしてもべったりしちゃうんだよねぇ。
朝から晩まで一人でお留守番してるのを考えると、
今でも涙がでそうになってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
それでも離れなきゃダメなんかなぁ。







ニックネーム junjun at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見送り・・・

マロンは人が大好き揺れるハート

散歩中は、いろんな人に尻尾ふりふりるんるん

友達が家に来ると、飼い主のあたしをほったらかして、
友達の膝の上に乗り、顔の上に乗り・・・

05-11-28_10-13_6.jpg

で、帰ってからは、じっと玄関で泣いてる。

05-12-03_07-27.jpg

そんなに寂しがられると、あたしも結構ジェラシーです顔(汗)

ニックネーム junjun at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

洋服コレクションA

新しい洋服をもらったTシャツ

ちょっと生地が夏っぽいので、部屋着にします家

どうexclamation&question

P~00.jpg

で、散歩のときは、この上にコートを着ますTシャツ
ボア付の暖かそうなコートなんだけど、
よい写真が撮れない・・・

これからどんどん寒くなるけど、負けるなマロン犬(足)



ニックネーム junjun at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする