2006年01月30日

キレイキレイ

今日は月に1回のトリミングの日。

まず母を迎えに実家に連れてくと、
玄関からリビングまで猛ダッシュし、
うれしょんです。がく〜(落胆した顔)

それからいつものペットショップへ美容院

「すごくおりこうですねぇ。ゲージに入れても
泣きもせず、おとなしいですね」って。
いやいや、おうちでは暴れんぼうなのに・・・

それから、1時間後に再会っ黒ハート

06-01-29_12-39.jpg

今回は、レース付のおリボンです。

06-01-29_12-42.jpg

帰ってから近所の小さな小さな公園で、遊びました。
滑り台に乗せたら、滑るかな?って思ったけど、
固まってしまいました。

06-01-29_17-21.jpg

その後、小学校に忍び込み猛ダッシュもしました。

おかげで、夜はいびきをかくほど、爆睡してました。
初めてワンちゃんのいびきを聞いたから、
あたしは、笑いがこらえきれず、一人で、にやけながら、
寝ました眠い(睡眠)








ニックネーム junjun at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

無我夢中

久しぶりの休日出勤バッド(下向き矢印)
仕事が嫌というより、マロンといる時間が少なく
なるのがツライ。

猛スピードで働くと、昼過ぎには終了したGood

近所のホームセンターにマロンを連れてお買い物。
最近やたら吠えるようになって、今日も、
他のおとなしそうなワンコに吠えてたたらーっ(汗)
吠えられると怯むくせに・・・

で、またまたお洋服を下
もちろんセール品(ゴメンネ)

06-01-28_16-29.jpg

これは電子レンジの上。
ここならおとなしく着てくれるの。

それと新しいおもちゃ。
なかに、おやつを入れるタイプなので、
無我夢中です。

動きすぎて、写真を撮るとぶれまくりでした。
これで、お留守番も安心exclamation&questionかな。




ニックネーム junjun at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

持ってこいっ★

またまた久々の更新になってしまいました。

パソコンに向かうと「遊んでって」
じっと見つめてくるから
なかなか向かえませんバッド(下向き矢印)

最近は持ってこいの練習中です。

マロンは、ボールを投げたらダッシュで
取りに行って戻ってくるけど、
それから、ボールを返してくれません。

06-01-18_23-35.jpg

マロンったら意地悪してきます・・・顔(汗)

06-01-18_23-36.jpg

なのに、しばらくするとボールを持ったまま
すりよってきます。

投げてほしけりゃ放さなきゃexclamation









ニックネーム junjun at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

公園にて♪

久しぶりの快晴のため、公園に行きました四葉

まずは芝生でダッシュグッド(上向き矢印)
昨日の雨が芝生に残ってて、早速お洋服は泥だらけ・・・

それから公園を1周しました。
あたしも初めて来た公園だったんだけど、
ガチョウやらあひるがいました。
マロンは初めて見る動物に尻尾は下がりまくり2

06-01-15_11-54.jpg

その後、いつものホームセンターでまたまたお洋服を買いましたブティック

06-01-15_14-02.jpg

もちろんセール品です。いつもセール品でごめんね。

06-01-12_23-58.jpg








ニックネーム junjun at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

荒れまくり(-_-;)

仕事から帰ったら、久しぶりに
やってくれました・・・

ハウスの中がぐちゃぐちゃに顔(汗)
おトイレ噛みまくりですバッド(下向き矢印)

06-01-11_18-07.jpg

お留守番が長いからかわいそうなんだけど。

ガムでも噛んで、おとなしく待っててねるんるん

06-01-11_20-50.jpg



ニックネーム junjun at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

福袋

ちょっと前のお話ですが・・・

お正月休みにマロンに福袋を買いました。
あたしは福袋って買ったことがなくて、
今年は自分用に買うつもりが、迷いに迷ったうえに
結局勇気がなくて買えませんでした顔(汗)

マロン用にも悩んで悩んで、お菓子の詰め合わせなら
ハズレってないよね?ってことでこれ下

06-01-04_15-10.jpg

1000円ぶんだけど、普段あまりお菓子を食べないから、
こんだけあれば1年くらいかかりそうかも。


それとセールしてたからお洋服も黒ハート

06-01-04_15-26.jpg

うさぎちゃんですキスマーク

06-01-04_15-29.jpg

散歩にいったら、フードがかなり邪魔そうだったけどふらふら

でも、お菓子はうれしいよねexclamation&question

(無理やりフォー爆弾
06-01-07_00-30.jpg








ニックネーム junjun at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。
今年もマロンともどもヨロシクお願いします犬(足)

お正月は祖母の家でゆっくり過ごしました。
祖母にはマロンの話はしてなかったので、
びっくりしてました。
父の可愛がりぶりには、ちょっと引いちゃうくらい
驚きましたexclamation×2

天気も良かったので、マロンと散歩に3回も行きました犬(足)

06-01-01_11-24.jpg

田舎なので田んぼだらけで、マロンも楽しそうでした。

普段はあたし一人しかいないのに、お正月はたくさん人がいて
マロンのテンションはあがりまくりですグッド(上向き矢印)
はしゃぎすぎて、羽毛布団におしっこしちゃったけど・・顔(汗)
クリーニングして弁償です・・
おトイレがまだ完璧じゃないのは、イタイですね。

自宅についたら、疲れたのか眠そう眠い(睡眠)

06-01-03_22-22.jpg

おやすみなさい夜
06-01-03_22-23.jpg





ニックネーム junjun at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

そんなところで(*_*)

明けましておめでとうございます。
今年もマロンともどもヨロシクお願いします。

1年とっても早かった・・・
転職や引越しに、マロンと出会えたこと黒ハート
マロンと過ごしてまだ3ヶ月と少しだけど、
人生が大きく変わりましたグッド(上向き矢印)
今年も良い年になりますように・・・

で、今日の事件。(正確には昨日になる)
ずーっと欲しかったテレビ台を購入。
組み立ててセットしてしばらくすると、
マロンがこんなところに・・・

05-12-31_16-03.jpg

寝てるじゃんexclamation×2

05-12-31_16-03~00.jpg

納まりがちょうどいいみたいっ揺れるハート





ニックネーム junjun at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする