2006年02月19日

ワンコ天国

今日は、雲行き怪しい天気の中、
実家近くの公園に行きました。

国道から公園らしきものが見えたので、
公園じゃないかも・・・と行ったら、
そこは、ワンコ天国(?)ばりに、広い芝生で、お散歩してたり、
ノーリードで遊んでたり、とワンコだらけでした犬(足)

よぉく見ると「ノーリード禁止」なんだけど。

そこで、小さなトイプードルとご対面ぴかぴか(新しい)
トイプードルは「プチ」ちゃんは、お散歩デビューなので、
犬慣れしてないようです。マロンもあまり慣れてないから、
2匹とも恐る恐るご挨拶。
が、すぐに仲良くなりました。

06-02-19_14-11.jpg

最初、プチちゃんんを追いかけ回してたマロンも、
最後は疲れたのかプチちゃんに追いかけまわされ、
ついに「抱っこ」のおねだりです。

また、大きなワンコには、近づくけども、やっぱり逃げたり、
ワンコより人間に寄っていったり・・・。
いろんなマロンが見れました。

それから、ネットで見つけた地元のドッグカフェ「bow wow」さんへ移動。
小さなカフェですが、庶民的で落ち着きました。
平日も20時までやってるし、メニューもたくさんあるので、
定時で帰れば、行けそうですっ揺れるハート
3席しかなかったので、あたしたちで満席になっちゃいました。
マロンのトイレが心配だったけど、トイレはせずに一安心。
でも、吠えまくってましたどんっ(衝撃)

クッキーとミルクのセットを注文下

06-02-19_15-51.jpg

さっき走りまくったので、ミルクは一気飲みでした。

初めてのお客さんには写真のサービスらしく、撮影してもらいました。
が、ちっとも落ち着かず、店員さんも困ってらしたふらふら

でも、自分の撮るのと大違いで、キレイに撮ってもらって
びっくりです。

06-02-19_16-11.jpg

今日は、地元でいいところをたくさん見つけたので、
早くも週末が恋しいです・・・るんるん







ニックネーム junjun at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

PETRA

今日は、ドッグカフェPETRAに行ってきました。

名古屋で人気ドッグカフェ1位って雑誌で紹介されてたから、
どうしても行きたかったの。
川島なおみさんも常連らしいです。

店内は高級感が漂ってて、お客さんもワンちゃんも
品があって、あたしは場違い的な感じがして、
落ち着かなかった。

マロンもいつものように、セール品だし。。。

疲れたのか、比較的おとなしかったのがなによりでした。

06-02-12_14-59.jpg

いまだフセができずに、だっこです。
いつの間にか、体重が4.5キロにもなってたので、
すこし重い・・・

野菜ゼリーを注文したら、おいしそーに食べてました。

帰りの車では、さっそくお昼寝です。

06-02-12_15-35.jpg

次来るまでに、フセを覚えなきゃですね。




ニックネーム junjun at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

なりきり恒様♪

またまたお洋服を買ってしまいました・・

自分の洋服は全然買ってないのに顔(汗)
「わんちゃんと一緒に応援しましょうサッカー」って
店のポップにのっかり
「うんexclamation応援する黒ハート」って。

「5番の宮本選手と7番の中田選手が人気です」って。
じゃ、売れきれちゃうかも・・・なぁ。

06-02-04_17-25.jpg


06-02-05_23-49.jpg

まんまとお店の戦略にハマってるダメ親ですね。







ニックネーム junjun at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする