2006年03月19日

ドライブ

よくマロンを車に乗せてお出かけします。

マロンが来た日から、車には乗せてるので、
車酔いはしないけど、未だにバックが嫌いみたいで、
くんくん泣きます。
最初は膝の上で寝てたのに、
最近は、窓の景色に夢中です。

06-03-12_13-16.jpg

少しやっかいなのが、運転手気分で、ハンドルに手を
かけることです。

06-03-19_12-26.jpg

よくクラクションを鳴らしちゃう・・どんっ(衝撃)

助手席に戻しても、すぐに運転席に来ます。
みなさんのわんちゃんはどうですか??

で、今日、向かった先はいつもの公園です桜

06-03-17_18-12.jpg

が、残念ながら、あたしたち二人きりでした。
海沿いの公園のため、ただでさえ強風なのに、ここは
さらに強く感じます。
あたしが歩くのがやっとなので、マロンは、飛ばされそうあせあせ(飛び散る汗)
数分で、抱っこの合図です。
ちょっと無理してごめんね、マロン犬(足)





ニックネーム junjun at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

恒例の・・・

月一恒例のトリミングに行ってきました。

最近やたらと吠えるので心配でしたが、
やっぱり他のワンちゃんに吠えてました。
後、車から景色を見るのが好きなんだけど、
おじさんを見ると吠えます顔(汗)
ショップの方に、しつけしなきゃと言われました。
毎回怒るんですが、効き目は無し・・・
いろんな怒る道具をトライしたんですがねぇ。
空き缶にガラクタ入れてガチャガチャしたり、
雑誌で床をたたいたり、おもちゃの鉄砲を使ったり・・

みなさんは、どうされてますか?

で、今回はお髭をカットしました。
やっぱりカットしたほうがすっきりと、りりしくなりました。

そして新しいおもちゃと下

06-03-04_15-45.jpg

今日はあたたかいので一緒にお昼寝です。

06-03-04_15-48.jpg

その後、友達と友達の子供が来たので、
たくさん遊びました。

よっぽど疲れたのか、こんな体勢や・・・

06-03-04_23-58.jpg

こんな体勢で、爆睡してました。いい夢みてねっ黒ハート

06-03-05_18-21.jpg








ニックネーム junjun at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする