2006年06月24日

当たりましたプレゼント

先々月くらいに応募した「いぬのきもち」の
リード&カラーが当選しましたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

06-06-24_08-43.jpg

あまり懸賞に応募ってしないので、
久々の当選です。
記憶にあるのが、小学生の頃に夢中だった
某アイドルグループ(ローラースケートのね)の
ビデオ以来かも??

またひとつお散歩の楽しみが増えましたるんるん
06-06-23_17-51.jpg





ニックネーム junjun at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入浴いい気分(温泉)

昨日の夜にマロンをお風呂いい気分(温泉)に入れました。

近くにワンちゃんOKの温泉があるので、
それに向けての練習です。
どうも、マロンはシャンプーもお風呂も苦手なようで・・・
慣れかな?とも思うんだけど。

シャンプーはどうにか慣れてきたけど、
湯船に入れると、必死でしがみついてきました。
爪をたてるから、体中傷だらけたらーっ(汗)

犬かきできない犬はいないって聞いたから、
浮かべようとすると、確かに必死で犬かきしてましたが、
顔は必死ですあせあせ(飛び散る汗)


06-06-23_23-13~00.jpg

温泉はまだまだ遠のきそうです顔(汗)




ニックネーム junjun at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

日課

日課のお散歩が最近長時間になってきました足

朝は、近所をぐるっと一周するだけですが、
夕方は車車(セダン)で10分くらいのところにある
公園リゾートに行きます。


06-06-16_18-05.jpg

公園も最近はワンちゃんがとても多くて、
毎日会う仔とは、次々に遊びながら、お散歩してると
気がつくと外は真っ暗三日月
時計を見てびっくり目
軽く1時間半・・・経ってる。帰ると20時ですたらーっ(汗)

06-06-16_18-39.jpg

ワンチャン同士が遊ぶのを見てるのが、ほんと楽しくて、
いつも写真カメラを忘れてしまいます。

そんなわけで、更新が滞り気味ですが、ヨロシクです手(チョキ)

06-06-17_10-16.jpg




ニックネーム junjun at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ワン友探し喫茶店

今日はあいにくのお天気曇り

いつ雨が降ってもおかしくないお天気です。
あたしは雨女なので、家を出たとたんに降りだすことが
しょっちゅうです。
この前も、止んでるうちに散歩へ出たら、歩いて数分で大雨ですたらーっ(汗)

今日は、公園はやめて、カフェに行くことにしました。

カフェに行く前ちょっとした事件がexclamation

駐車場のエレベーターにマロンと乗ったつもりが、
マロンが戻ってしまい、扉が閉まってしまいましたどんっ(衝撃)
マロンは外で、あたしは中・・・
リードを持ったまま、開くボタンを押しても、開かず、
エレベーターが動いてしまったのですexclamation
リードを離したらリードは外に出て行ったので、
マロン首吊り状態あせあせ(飛び散る汗)は、避けれたがどうなってるか不安で
扉が開いたと同時にダッシュです。
戻ると、他のお客さんがリードを持って待っててくれましたるんるん
マロンは、結構普通に馴染んでたりして・・・顔(汗)
きっと数分の事だっただろうけど、
あたしにとっては、長く感じたドキドキの数分でした。
これからは、エレベーターは絶対抱っこにしますパンチ

それから興奮気味にカフェに行きました。

マロンのお気に入りだったチョコタンちゃんは、残念ながら、
飼われてしまっていなかったのですが、
元気なポメちゃんと、ずーっとおっかけっこしてました犬(足)  この子は下、お店のイブちゃんです。とてもおとなしい女の子♀です。


06-06-11_14-38.jpg 06-06-11_14-34.jpg

帰りは疲れて、おやすみです眠い(睡眠)

06-06-11_15-03.jpg


ニックネーム junjun at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オツカレ眠い(睡眠)

今回はいつもと違うお店美容院で、
キレイぴかぴか(新しい)にしてもらってきました。

料金が安いのと、カフェの店員さんがシャンプーしてくれるので、
マロンの安心かな?と思ってお店を変えました。

いつものお店は1時間で終了なのに、今回は1時間半も
かけてくれて、しかもお迎えは営業時間内なら何時間でも
無料で預かってくれるるんるんというサービス満点exclamation

後は、上がり具合です。
いつも通りさらさらで、いいにおいですかわいい
リボンがバンダナに変わったくらいかな?
これからもお世話になろうと思いました。

今回、せっかくの出来上がり写真を忘れたがく〜(落胆した顔)

帰ってオツカレのマロンさんです下

06-06-10_21-04.jpg 

こんなに近くで撮っても爆睡です眠い(睡眠)

06-06-11_00-08.jpg




ニックネーム junjun at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ワンシックたらーっ(汗)

今週末、金曜から土曜にかけて、
ディズニーランドへ遊びに行きました遊園地

おそらく10年振りくらいです。

天気も暑からず、寒からず・・・
金曜は平日なので、空いてて時間をもてあましたくらい。

とっても楽しかったのですが、
少しすごく気になることが・・・

そぉですexclamationマロンは、彼のおうちでお留守番です。

数時間おきに、「今何してる?」って聞いてもらいました。

そしたら、笑顔の写メールが黒ハート

06-06-02_12-51.jpg

すっかり馴染んでます。
まぁ預けて5分後には、みんなに甘え、ハウスでへそ天で、
眠ってたそうですが眠い(睡眠)

会えなくて寂しいのは、あたしだけみたいですたらーっ(汗)

しばらく旅行はいいやって思いました。




ニックネーム junjun at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする