2006年09月26日

1円おもちゃ

今日は、あいにくの雨・・・

家で、追いかけっこをしていると(病み上がりの
あたしにはキツイあせあせ(飛び散る汗)

「ピンポーンexclamation」と。

もちろん
「ワゥォーンっ演劇」と
お出迎え。顔(汗)

到着したのは、

1円おもちゃですプレゼント


06-09-26_20-40.jpg

これ下1円。

06-09-26_20-41.jpg

なぜか、マロンは黄色いニワトリさん(写真一枚目)が、
お気に入りのようで、ずーっと遊んでます。
そぉいやこの前も、ルナ様と奪い合ったおもちゃだひらめき

これ下が先日、買ったもの。

06-09-26_20-44.jpg

ワンコのおもちゃって、何個あっても足りない・・・
好き嫌いがあって、まだ傾向がつかめない。
今回は、当たりみたいでよかった揺れるハート

こんな良い買い物ができて、幸せですグッド(上向き矢印)




ニックネーム junjun at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

おもちゃ

先日、会社のおばさまに、ディズニーランドのお土産を
頂きましたプレゼント

ハロウィンのかわいいバッグにチョコやらキャンディーに
クッキーが入ってます。

家に帰ると、マロンがじーっと狙ってます目

下

06-09-20_18-23.jpg

マロンのおもちゃになること間違いないっexclamation

そのまえに、これで我慢してくれったらーっ(汗)

06-09-21_22-19.jpg

ラップの芯で、数分間格闘してくれました。
掃除は、めんどいけど、これならお安く済みます。



ニックネーム junjun at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

間食?完食exclamation

3連休の一日目黒ハート

朝からさえない天気曇り

あたしを掘り堀りしたり・・・

06-09-13_23-14.jpg

おもちゃを壊したり・・・

06-09-16_11-50.jpg

と、暇そうです。

お散歩用の光るキーホルダーとおやつを買うために買い物に
行きました。

帰りの車ではマロンは疲れたようで、
おとなしく寝てました。



が・・・・



おとなしく寝てたと思ったのは、あたしの勘違いで、
買ったおやつを完食してましたどんっ(衝撃)

グリニーズのリルビッツを一袋たらーっ(汗)

06-09-16_18-47.jpg

幸い他のおやつは無事でしたが。

お腹を触ると、いつもよりふっくらしてる気がします。

いつも買い物しても、おやつに手を出すことなく、
ほとんど寝てることが多いので、安心しきってました。

袋を見ると、「一日1〜2個与えて下さい」って書いてある。

帰ってから、また、散歩に行きました。
吐くこともなく、全然元気です。

ほんとにおバカマロンです顔(汗)

06-09-08_18-22.jpg









ニックネーム junjun at 02:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

いただきものプレゼント

ここ2週間くらいの間にたくさんマロンの洋服ブティック
増えました黒ハート

まずは、犬の服 full of vigorさんの福袋プレゼント

06-09-02_20-57.jpg

5点で4900円とは格安です。


そして、マロンの宿敵?
いつもガウガウされてるBOGGY犬(足)から、D.O.GさんのTシャツTシャツを頂きました。

06-09-09_09-14.jpg

BOGGYさんには、丈が長かったようで・・
幸いマロンは、長さはぴったりexclamation
胸囲だけ少しリメイクしました。
ジーンズに合わせたくなる一品です(左CMみたい)

そして、ルナルナ★ルーさんから、薔薇とドクロのタンク。

06-09-08_22-16.jpg

右肩に黒のドクロの刺繍の上に、薔薇の刺繍が重ねてあります。
色仕掛けがお得意のルナルナさんに、この深いグリーン
(写真では黒いですが、・・)
は、まず着ないと思うってことで、頂きました。

もう、一品ルナルナ★ルーさんから、フリースタンク。

06-09-08_22-18.jpg

マロンの冬服は去年のが小さいので、今年のは、今から集めないと・・
って時期にフリースはすごぉくうれしいでするんるん
もちろん、サイズもぴったりでしたグッド(上向き矢印)

みなさんアリガト━━(@゚∇゚@)━━━゚♪゚ ーですHello











ニックネーム junjun at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ドッグショーと川遊び

今日はお休みなのに、早起きです晴れ

どこ行くの??

06-09-01_06-23.jpg

と、朝からひょこひょこくっついて来ます。
仕事の日は、まったく無視なのに・・
(くっついてこないと寂しかったりするバッド(下向き矢印)

じゃあ今日はマロンの運転で下

06-09-02_08-06.jpg

ドッグショーイベントを見に行きました。
初めて見るドッグショーだったのですが、
ほとんどのワンコはショーに出るようで、すごい気合ですexclamation
遊び気分のあたしたちは、ちょっと、場違いだったかな?

ショーに出るワンコはやっぱり顔立ちがかわいく、
毛並みもつやつやぴかぴか(新しい)でした。
また、ハンドラーさんたちも少しドレッシーリボンで、
眼差しは真剣でした。


06-09-02_10-02.jpg


帰りに、川遊びをしましたリゾート

マロンは、川に入るのはためらうけど、
入れてみると意外にスイスイと泳いでました。
(一回、水中で回転しちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
その泳ぎにちょっと感動です顔(メロメロ)

06-09-02_12-49.jpg

川から上がると、テンション上がりグッド(上向き矢印)まくって、
あちこちで砂を掘り堀りし、砂をパクって食べちゃいました顔(汗)

その後、温泉いい気分(温泉)でさっぱりキレイキレイぴかぴか(新しい)です。


06-09-02_14-15~01.jpg

それから敷地内にあるドッグランで、追いかけっこ犬(足)
他のダックス3匹組と仲よく遊んでたけど、
後から大きな黒ラブ2匹がやってきたら、
びびりなマロンは吠えまくって、あたしの膝の上です。
暫く待っても、落ち着かないので帰ってきました。

思えば半年くらい前に行ったドッグランでは、
他のワンコと遊ばず、あたしのそばから離れなかったマロンですが、
今日は、ダックス3匹組さんとオーナーさんにべったり・・の、
大成長です決定

泳ぎをとりあえず克服したので、次の目標は
大きなワンコの克服ですexclamation×2











ニックネーム junjun at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする