2006年11月23日

presentプレゼント

今日、友達ワンコママから頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)

ジャーングッド(上向き矢印)下

06-11-23_17-27.jpg

前から「欲しいけど似合うかな?」っとずっと
悩んでた商品なので、すっごく嬉しいです。
友達ワンコとペアなので、早くデートしたいです黒ハート



それから、昨日、またまたゴージャズっぽい
コートが届きました。
これは、アウトレット品なので、激安ですが、
思ったより、お似合いでよかったです。

06-11-19_18-17.jpg

そしてウインク変顔顔(笑)

06-11-19_18-18.jpg

PS.昨日のニュースでの崖に取り残されたワンコ犬(足)
   無事救出されて、ほんとぉによかったです。

   
★お知らせ★
野犬の子供たちに暖かい家庭を探しています。
ご協力をお願いします。

http://leipyon.blog77.fc2.com/







ニックネーム junjun at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

撮影会

今日は、dog cafe「BOW!」さんにて、
プロのカメラマンさんによる撮影会でした。

友達ワンコと一緒の時間し、3ワン並んで撮りたいなぁ・・
なんて思ってたけど、案の上、おおはしゃぎの3ワンは
なかなか落ち着いてくれませんたらーっ(汗)

マロンは友達ワンコのパパ、ママも大好きなので、
二人がお店からでると、悲しいそうな顔で、尻尾も
下がって「くんくん」泣きまくり顔(汗)

また、びびりなマロンは、撮影小物の門松にびびりまくり、
少し近づけると逃げていきますダッシュ(走り出すさま)

もちろんあたしの「待て」やら「おすわり」もなかなか効かず、
落ち着くまでの時間、あたしもあせりまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)

撮影の間の30分がとても長く思えました。

3ワンが少し落ち着いてから、集合写真もなんとか
撮れましたが・・
カメラマンさん大変だったと思います。(ありがとうございました)

帰ってからは、まず、お昼寝眠い(睡眠)

06-11-19_17-47~00.jpg

充電したところで、

06-11-19_18-28.jpg

袋に頭をつっこみ、

06-11-19_18-30.jpg

紙をびりびりと、食いちぎってました。

撮影で、何度もお着替えし、何度も「待て」させられて
疲れたはずです。

お疲れ様でしたHello







ニックネーム junjun at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

あごまくら

日曜の昼間、バスタオルをあご置きにして、
気持ちよさげに寝てました眠い(睡眠)

Image007.jpg



数分後、今度はお腹に・・
PICT0002.JPG

洗ったばかりのバスタオルっていい匂いするからねるんるん

ニックネーム junjun at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

衣装合わせブティック

ご無沙汰してます。
少し久しぶりの更新になってしまいました・・・

その間の出来事といえば、

1ジャズドリームデビューしましたGood

友達ワンコと一緒に、急遽便乗させてもらって、お出かけしました。
マロンは友達ワンコ(2ワン)のお尻に夢中で、
吠えることを忘れてくれてて、あたしもゆっくり買い物できました。
久しぶりに衝動買いもしてしましました¥
車内でも、ワンコに夢中の為、あたしの存在は忘れてたようですもうやだ〜(悲しい顔)
買い物の間に3ワンの面倒をみてくれたパパさん、ありがとうございました手(パー)

2ミント好き好きハートたち(複数ハート)ラブコール事件どんっ(衝撃)

いつもの公園の散歩で、久しぶりのミントに遭遇。
ヒートが終わったばかりのミントがいい匂いをさせてたようで、
ずーっとミントのお尻を追いかけ、乗っかる勢い。
離す失恋為に、2ワンを抱っこすると、マロン大泣きあせあせ(飛び散る汗)
「ワンワン」ではなく「ひぃーひぃー」と、すごい叫び声。
それに吊られて、他のワンコも泣き出し大合唱exclamation×2
お騒がせしましてごめんなさい顔(汗)

3写真用の衣装合わせカメラ

来週、近くのカフェでワンコの撮影会があるので、そのために、
また洋服を買いましたブティック
お正月用に袴です。

06-11-08_17-57.jpg

(マロンが噛んでいるのは帽子です)
去年のペッパラの商品がセールに出てたので、お買い徳です手(チョキ)
帽子付ですが、帽子を被せようとすると、すごく嫌がるので、
せっかく買ったけど、帽子の出番はなさそうです。

カレンダーにも利用できるよう、たくさん洋服を用意したほうが
いいらしいので、イベントアイテムの出番です。
一度しか着てない、アロハや、浴衣、サッカーのユニフォームが
ひっぱり出されます。

去年買った、サンタさん下

06-11-11_23-57.jpg

去年は、まだ4ヶ月だった為、小さめサイズ。
着せると、ちょっと苦しそうでしたバッド(下向き矢印)
やっぱり来年用にもう1サイズ大きめを買おうかな?

プロのカメラマンさんに撮ってもらったことがないので、
とても楽しみでするんるん






ニックネーム junjun at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする