2007年05月24日

貸切四葉

今日もお休みだったので、早めに公園へダッシュ(走り出すさま)

昼間は、夏のように暑いのに、海沿いの公園は
Tシャツでは、ちょい寒めでした。

先客は、誰も居なかったので、貸切状態グッド(上向き矢印)

マロンさんは、一人でも大はしゃぎしてましたるんるん

ワンコって、全身で喜びを表現するので、
こっちも嬉しくなりますねハートたち(複数ハート)
素直なところを少しは、見習わなければ・・


走りまくり.JPG

笑顔.JPG


笑顔2.JPG



ニックネーム junjun at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

初海

今日は、転職後初めてのお休み晴れでした。

お天気もよかったので、前から行きたかったところへダッシュ(走り出すさま)


行きたかったところは・・・


DSC01485.JPG


海です。






ワンコを飼う前は、海が好きで、よく行ってました。
学生の頃は、海で花火をしたり、日焼けをしたり、
ボディボードにはまった頃もありました。

その頃に、海にワンコを連れてきている人を見て、
すごく楽しそうだったので、
ワンコが来たら海に行こうってずっと思っていました。


さて、今日行ったのは、○子港です。


海走り.JPG




マロンは、初めての海に楽しそうに走ってました。


写真じゃ分かりづらいですが、あまりキレイな海では
ありません。(泳いでいる若者がいたけど)
砂浜はゴミだらけで、いつ拾い食いをするか
ドキドキでした。


マロン海2.JPG


マロンが、波を追いかけたりするかなぁって様子を見てたけど、
不思議そうに見て、波がこっちにくると、
尻込みして、すこしびびり気味でした。
それでも、波打ち際のお散歩は、気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)



夏になったら一緒に、キレイな海で水遊びしたいなぁグッド(上向き矢印)



それまでに、あたしのお腹をへこませないといけませんがバッド(下向き矢印)




マロン海3.JPG





ニックネーム junjun at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

忍者フェスタ

昨日、5月3日に伊賀市の忍者フェスタに行ってきましたイベント

メンバーは、ルナ、ボギー、マロンの3組。

先日に、「忍者フェスタ」って何?って思って
ネットで調べると、どうやら、愛犬が忍者に変身できるとのこと。
ご主人様と一緒にぴかぴか(新しい)
これは、楽しみーグッド(上向き矢印)と、思ったのは、
あたしだけみたいでしたが・・顔(汗)

まず、ワンコたちの変身タイムひらめき
(衣装はレンタルで¥500)

忍忍マロン1.JPG

頭の被り物を嫌がり、テンションバッド(下向き矢印)のマロン。
刀を背負ってます。
それでも何かを見つめる目目は凛々しいです。

その後、ママさんたちの変身タイムブティック
あたしだけですが・・
忍者の衣装ってすごいパーツがいっぱい(8枚くらい)で、
とても着方がわからず、着付けしてもらいました。
(衣装はレンタルで¥500)

着替えが終わって、ワンコたちの前に登場し、
数分後、おとなしいボギーさんに吠えられたには、
笑えました顔(笑)
びっくりさせてごめんね。

分厚い衣装を身にまとい、上野城まで、
お散歩しました。



忍忍マロン.JPG 茶摘娘るな.JPG 忍忍ボギー1.JPG

この忍者フェスタは、街全体がイベント会場になっていて、
ところどころ催し物があるので、
家族連れや、観光客がいっぱいで、
もちろん忍者もたくさんいて、なんだか修学旅行みたいでした。

歩きまくったので、疲れたママ&ワンコは休憩喫茶店

休憩マロン.JPG

それから、次の目的地cafe de MOCAさんへ移動車(RV)

ルナvsマロン.JPG

マロンはルナちゃんにちょっかいをかけて、
叱られるし・・・

寝んねボギー.JPG

ボギーはランのど真ん中で、お昼ね眠い(睡眠)

と、自由なワンコたち揺れるハート

ここで、夕食を食べ一日が終わりました。

さぁ、次はどこに遠征しましょぉか?


マロン.JPG










ニックネーム junjun at 15:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする