2007年06月11日

梅雨入り前に

ずいぶん久しぶりの更新になりました・・・

仕事の日は、マロンは一日お留守番家

で、帰ったらはしゃぐと思いきや、
意外とゴロゴロしてて、ほとんど寝てます。
それでもお散歩はかかせないので、
夜中に繰り出してます夜
最近は、暑くなってきたので、
若者が集まってたり、公園で寝てる人とかいると、
ちょっと怖いけど。
マロンが助けてくれると信じてます。

で、今日は、お友達のチョコとミントとお出かけしましたグッド(上向き矢印)


チョコミント.JPG
左がミント、右がチョコ


まず、Cannery Row にて、ランチをレストラン
ここは、テラス席のみワンコOKGood

が、今日は、めちゃくちゃ暑くて、ワンコはすでにバテバテあせあせ(飛び散る汗)
あたしたちも、バテバテあせあせ(飛び散る汗)
汗だくで、パスタとピザを食べました。


その後、温泉ドッグラン「わんだーゆうとぴあ」へダッシュ(走り出すさま)




こんな暑い日に誰もいないだろぉって思ったけど、
先客がいました。

大きなワンコが苦手な3ワンは、

まず、吠えまくり・・後は、ママたちのそばから離れません顔(汗)

せっかくのランなので、走ってほしいんだけど。


マロン.JPG
温泉に入って濡れてるマロン
この後、芝生でゴロンゴロンどんっ(衝撃)

チョコ.JPG
マロンに似てるけど、チョコです。


温泉に入れたら、テンション上がって走るかなぁと
思って、入れてみると、案の定犬走り右斜め上して、
走り回ってました。


それにしても暑いexclamation×2


ので、デッキにて撮影会カメラ

とっても貴重な3ショットが取れました。

チョコマロンミントふりむく.JPG
同時に振り向いてます。

チョコマロンミント1.JPG

かなり貴重なショット。コレを撮るのに100枚近く撮りました犬(足)


これから、梅雨が来るのでしばらくお出かけは厳しいですね。
夏は暑いし・・夏を通り越して、早く秋が来て欲しいな紅葉





ニックネーム junjun at 21:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする