2006年12月03日

冬支度

最近やっと冬らしくなり、寒くなってきたので、
マロンにベッド買いました。

マロンにベッドを買うのは久しぶりです。

どんなに頑丈そうなのを買っても、すぐに噛み噛みしたり、掘り堀りしたりで
秒殺に近いものがありました・・

が、最近は疲れたら自分でベッドに入るようになったので、
そろそろいいかなぁとるんるん

06-12-01_20-40.jpg

散歩で疲れた後なので、おとなしく入ってくれてます。

06-12-01_21-01.jpg

まるで、女子ですねリボン

それから、またi-Dogさんの福袋を買いました。

06-12-02_22-55.jpg

今回も、なかなか可愛いです黒ハート

これで、寒い冬のお出かけも楽しくなりそうですグッド(上向き矢印)



ニックネーム junjun at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

presentプレゼント

今日、友達ワンコママから頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)

ジャーングッド(上向き矢印)下

06-11-23_17-27.jpg

前から「欲しいけど似合うかな?」っとずっと
悩んでた商品なので、すっごく嬉しいです。
友達ワンコとペアなので、早くデートしたいです黒ハート



それから、昨日、またまたゴージャズっぽい
コートが届きました。
これは、アウトレット品なので、激安ですが、
思ったより、お似合いでよかったです。

06-11-19_18-17.jpg

そしてウインク変顔顔(笑)

06-11-19_18-18.jpg

PS.昨日のニュースでの崖に取り残されたワンコ犬(足)
   無事救出されて、ほんとぉによかったです。

   
★お知らせ★
野犬の子供たちに暖かい家庭を探しています。
ご協力をお願いします。

http://leipyon.blog77.fc2.com/







ニックネーム junjun at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

戦利品プレゼント

近くのホームセンターで金曜日からペットカーニバルが始まり、
連日通いつめてますダッシュ(走り出すさま)

ペットグッズが大安売りや、無料爪きり&リボン付け、写真撮影・・
などなど、年に2回のイベントです。

一日目は仕事帰りだったので、
おもちゃを1個お買い上げ。

06-10-06_18-23.jpg

あごまくらですが、ブルンブルンと振り回してました。

2日目は、ドッグカフェツアーの為不参加。

3日目は、開店が10時なので、10時過ぎに行ったら、
ものすごいワンコ&人ごみでしたたらーっ(汗)
無料爪きりに並んだら、30分待ち・・
その後写真撮影が空いていたので、少し並んで撮影し。
新商品のスープを試飲。
(マロン待ちきれず、ガッツいてしまし、スープをこぼし、
体中スープまみれになりましたが・・)
その後やっとお買い物タイム。

キャリーバッグとコートとパーカーをお買い上げ。
ちなみにコートとパーカーは1日目より300円安かったらしいです手(チョキ)

06-10-09_13-37.jpg

(口開けて、おじいさんのように寝てますが・・顔(汗)


06-10-08_12-19.jpg

06-10-08_12-21.jpg

夕方散歩に行った後、もう一度お店に行って、値切って買ったのが
この声が出るおもちゃ。

06-10-09_13-40.jpg

4日目は最終日。
朝9時から並びに行きました。
何かのバイキングって書いてあったので、何か忘れたけど、
とりあえず並びに行ったら、今日も朝からすごいワンコ&人。
ここで小一時間並びましたたらーっ(汗)

サンプルフードバイキングエサでした。

こんなにもらってどうするんだろう?って自問自答しながら、
袋に詰めまくったものがこれ下

06-10-09_13-40.jpg

その後ケーキの試食バースデー(もちろんワンコ用)に並び、
帰ってきました。

連日の抱っこで、あたしの手はパンパン。
マロンもかなりお疲れ気味。

06-10-08_20-32.jpg

それでもお買い徳品を買えたし、一緒にお出かけできて
満足なお休みでしたるんるん












ニックネーム junjun at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

THANK YOUプレゼント

2日振りの公園に行ったら、ルークママに
ドッグスリングを頂きました黒ハート

ルークママお手製で、マロンの名前の入った
ステッカー付揺れるハート

早速、入れてみると・・・

06-10-03_21-13~00.jpg

すごぉくまったりいい気分(温泉)してます。
(古い携帯が丸見えで・・恥顔(汗)

うちは最初に頂いたキャリーはほとんど入らず、
キャリーを噛み噛みして壊してから、キャリーを持ってません。
しょっちゅう買おうかな?とは思うけど、入らなかったら
もったいないし・・・
で、代わりに大きめのかばんに入れて、歩くけど、
かばんに入るまでは、大変苦労しますあせあせ(飛び散る汗)

でもスリングなら一発exclamationです。

これで行動範囲がずいぶん広がりそうですグッド(上向き矢印)

というか、早くスリングでお出かけしたい気分でするんるん












ニックネーム junjun at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

1円おもちゃ

今日は、あいにくの雨・・・

家で、追いかけっこをしていると(病み上がりの
あたしにはキツイあせあせ(飛び散る汗)

「ピンポーンexclamation」と。

もちろん
「ワゥォーンっ演劇」と
お出迎え。顔(汗)

到着したのは、

1円おもちゃですプレゼント


06-09-26_20-40.jpg

これ下1円。

06-09-26_20-41.jpg

なぜか、マロンは黄色いニワトリさん(写真一枚目)が、
お気に入りのようで、ずーっと遊んでます。
そぉいやこの前も、ルナ様と奪い合ったおもちゃだひらめき

これ下が先日、買ったもの。

06-09-26_20-44.jpg

ワンコのおもちゃって、何個あっても足りない・・・
好き嫌いがあって、まだ傾向がつかめない。
今回は、当たりみたいでよかった揺れるハート

こんな良い買い物ができて、幸せですグッド(上向き矢印)




ニックネーム junjun at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

いただきものプレゼント

ここ2週間くらいの間にたくさんマロンの洋服ブティック
増えました黒ハート

まずは、犬の服 full of vigorさんの福袋プレゼント

06-09-02_20-57.jpg

5点で4900円とは格安です。


そして、マロンの宿敵?
いつもガウガウされてるBOGGY犬(足)から、D.O.GさんのTシャツTシャツを頂きました。

06-09-09_09-14.jpg

BOGGYさんには、丈が長かったようで・・
幸いマロンは、長さはぴったりexclamation
胸囲だけ少しリメイクしました。
ジーンズに合わせたくなる一品です(左CMみたい)

そして、ルナルナ★ルーさんから、薔薇とドクロのタンク。

06-09-08_22-16.jpg

右肩に黒のドクロの刺繍の上に、薔薇の刺繍が重ねてあります。
色仕掛けがお得意のルナルナさんに、この深いグリーン
(写真では黒いですが、・・)
は、まず着ないと思うってことで、頂きました。

もう、一品ルナルナ★ルーさんから、フリースタンク。

06-09-08_22-18.jpg

マロンの冬服は去年のが小さいので、今年のは、今から集めないと・・
って時期にフリースはすごぉくうれしいでするんるん
もちろん、サイズもぴったりでしたグッド(上向き矢印)

みなさんアリガト━━(@゚∇゚@)━━━゚♪゚ ーですHello











ニックネーム junjun at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

マロングッズ★

先日、公園で会うマロンの兄貴的存在の
LUKEママからマナーポーチとマロンの名前入りステッカーを
頂きましたるんるん

06-07-25_21-01.jpg

マナーポーチは、いつもネットで買おうかどうしようか
迷ってた商品なので、すごくうれしいグッド(上向き矢印)

名前入りステッカーは、LUKEのを見て
「あたしも作ろうexclamation」って思ってはいたけど、
そんな知識も無いし・・・とか思ってたところ。
早速マロンの持ち物に貼りまくります手(チョキ)

06-07-24_20-40.jpg
今日もおつかれのマロンでした眠い(睡眠)




ニックネーム junjun at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ペット博

昨日、前から楽しみにしていたペット博イベントるんるん
行ってきました。

この地方、前日の蒸し暑さに比べれば、
少し風があり、まだましな日晴れでした。

11時ごろに会場に到着車(セダン)
ダックスを見ると挨拶に向かうマロンですが、
やっぱり大きなワンコを見ると、吠えてしまいます犬

いろんなイベントがありましたが、たくさんの人&ワンコに
歩くのも大変です。油断するとワンちゃん踏んじゃうもんね。
やっぱりカートが欲しぃと思いながら、
それでも会場内から掘り出し物を・・と、真剣目に物色です。

そんな中見つけた戦利品がこれ下

06-07-17_20-41.jpg

ごった返した中で、試着するのがめんどくて、
試着せずに買ったグレーのパーカは少し小さいけど、
ネットで狙ってた商品を安く手に入れれたから、
大満足ですGood

その後、マロンを預けて、ジャズドリーム長島と
ゆあみの島(温泉)いい気分(温泉)で一休み。
マロンは、その間にいろいろ遊んでもらったみたいで、
帰りの車では、爆睡眠い(睡眠)です。

今日もまだ、疲れがとれないようで下

06-07-17_18-57.jpg

ソファーに座り、こっちも見ながら寝ています眠い(睡眠)













ニックネーム junjun at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

連休初日

蒸し暑い日が続いてますね。

マロンも、少しバテ気味なようで、
一日をほとんどごろ寝で過ごしてます眠い(睡眠)
マロンにとって初めての夏は、きついようです。

ここ最近のお気に入りスペースは・・・下


06-07-15_14-13.jpg

ベットの下のようで、名前を呼ぶとひょっこりと現れます。

そんなぐうたらなお休みの日の一番の楽しみは、
公園へのお出かけです。

だけど、最近、毎回にわか雨に降られます。
強行突破する日もありますが、今日は大粒だったので、
ダッシュで帰宅しましたあせあせ(飛び散る汗)


すると、fuli of vigorさんの洋服が届きました黒ハート
これも、公園で会う先輩ワンママに教えてもらいました手(チョキ)
いつも買うのよりは、少し高めだし、中身が全然わかんない福袋
だったから、ずいぶん悩んだけど・・買って大正解でするんるん

06-07-15_20-23.jpg

さっそくマロンに着せると

06-07-15_20-09.jpg

やっぱり固まります。
小さい頃から着てるのに不思議だなぁ。
と思いながら、あることを思い出しましたひらめき


この服は、来月のマロンの誕生日プレゼントプレゼント
誕生日に開けるつもりが、すっかり忘れて着せてしまった顔(汗)

06-07-15_19-33.jpg

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪なさい。

06-07-15_20-24.jpg










ニックネーム junjun at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

福袋(*^_^*)

先日、公園で会う先輩ワンママさんたちに
教えてもらってi-dogさんに注文した福袋が届きましたるんるん


お洋服の福袋って勇気がいって今まで買ったことが
ありません。
悩みに悩んだ商品なんで、袋を開けるまでは
ドキドキですたらーっ(汗)

出てきたのがこれ下

06-07-12_21-50.jpg

シンプルでお似合いそう黒ハート

後は、初めての黒下

06-07-12_21-45.jpg

すごく締まってみえるexclamation

でも、洋服着てからずっと固まってて、
全部試着したいのに、できません。

こんなに洋服を買ったのは、今週末のペット博in NAGOYAに
行く為です。
早く週末にならないかなぁ黒ハートと今から楽しみですグッド(上向き矢印)









ニックネーム junjun at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

当たりましたプレゼント

先々月くらいに応募した「いぬのきもち」の
リード&カラーが当選しましたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

06-06-24_08-43.jpg

あまり懸賞に応募ってしないので、
久々の当選です。
記憶にあるのが、小学生の頃に夢中だった
某アイドルグループ(ローラースケートのね)の
ビデオ以来かも??

またひとつお散歩の楽しみが増えましたるんるん
06-06-23_17-51.jpg





ニックネーム junjun at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ひと足お先に!

今日もオークションで、落札した商品が届きました下

VFSH0017.JPG   VFSH0018.JPG




相変わらず、固まってます。
サイズもピッタリだし、水色のは、なんだかサーファー風ですぴかぴか(新しい)

今日も天気が悪くて散歩に行けないので、
さっそく新しい洋服Tシャツを着てドッグカフェ喫茶店に行きました。

看板犬のチョコタン(ダックス)足と一時間くらい、
遊んでました。
あたしも、遊ぶのをずっと眺めてて、写真カメラ撮るのを
忘れてた顔(汗)

それから、両親がハワイ旅行から帰って来たから
お土産をもらいに実家家に行きました。

で、マロンにお土産ですプレゼント

06-05-17_21-08~00.jpg  06-05-17_21-08~01.jpg

はじめてのピンク色リボン
どぉみても女です。
夏先取りです晴れ

で、「あたしの土産はどこぉ?








ニックネーム junjun at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ダックスGET!!!!

ついにやりましたGood

THE DOGのダックスGETパンチです。

と、いっても自力ではありませんが・・

会社の営業のHさんに、少し甘えておねだり揺れるハートです。

そしたら見事ダックス犬(笑)が出ましたexclamation×2

06-05-09_08-20.jpg

もぉHさん好きっグッド(上向き矢印)
って、単純過ぎ??
ニックネーム junjun at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

オークション

ネットオークションで洋服とリードを買いました。

今回はすべてハンドメイド物るんるん

みんな違う出品者の方だったけど、
みんなパッケージから可愛くて、愛犬のシールが貼ってあったり、
お手紙付だったりで、ワンちゃん好き黒ハートが伝わってきました。
落札したのに、まるでプレゼントプレゼントを頂いた気分になりました。

手作りなのに、とってもキレイに縫ってありました。

自分で作ろうって思ったけど、あたし好みに洋服をたくさん
出品されてたので、たびたびお世話になりそうです。

06-04-10_17-48.jpg

06-04-12_17-23~00.jpg

フードを被せてみたら・・・固まりました


06-04-12_22-46~00.jpg

初めてのツナギです下

06-04-14_18-39.jpg

少し歩きにくそうだったけど、可愛いので早く慣れてほしいな犬(足)


そしてグッチ柄のリードです。

06-04-15_20-31.jpg

来週はオシャレしてカフェでも行きたいです喫茶店






ニックネーム junjun at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ペットカーニバル

近所のホームセンターで、ペットカーニバルイベント
行われたので、行ってきました。

木曜から日曜まで4日間ペット用品の特売はもちろん、
ペット同伴者へのプレゼント、写真撮影、しつけ相談、
無料リボン付け、無料つめきり、無料迷い札作成・・
などなど盛りだくさんでしたぴかぴか(新しい)

もちろんワンちゃんはすごい数ですexclamation×2
やはりダックスが7割占めてました。
公園で見かけるワンちゃんも数多くいました。
なので、マロンもビビリ気味。
時々大声で吠えてました。(あぁ吠え癖直したいたらーっ(汗)

ペット同伴者プレゼントがこれ下

06-04-09_19-56.jpg

その他洋服が4着で1000円exclamation
ほんとは、3着で1000円ですが、おまけしてくれました黒ハート
好みのはなかったんだけど、勢いです。

うちの1着がこれ下

06-04-07_19-57.jpg

よく見ると「WAN」って書いてあります。
他の洋服も小さく「INU」って書いてあったり、
ちょっと笑えます顔(イヒヒ)

ドキドキの写真撮影もなんとかスムーズに済みました。
写真ができてくるのが楽しみですグッド(上向き矢印)

その後、近所の桜を見にお散歩です桜

06-04-09_16-17.jpg

近いようで歩くと思ったより距離があって1時間近く歩きました。
少し風はあったけど、花びらが少し散り始めて、お花見日和でした。

マロンにとってはじめての桜はどぉだったのかな?
帰ってからは、ずーっと爆睡してます眠い(睡眠)












ニックネーム junjun at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

hand made

最近やっとマロンの成長が止まったようです。
一時は、あまりの成長にどこまで大きくなるのか、
心配だったけど・・・

で、買った洋服の半分は着れなくなってしまいました。

近くのショップはダックスサイズが少なく
入荷日を聞いても教えてくれない・・・

で、ついに手作りに挑戦しましたexclamation×2

いらなくなったTシャツのリメイクです。

見た目は上々ですグッド(上向き矢印)


06-04-04_22-49.jpg

が、いざ着せると下

06-04-04_22-51.jpg

ちょっとでかい。

しかも手縫いです。

が、市販の服って正直好みじゃないのが多いし、
作るのって結構楽しい黒ハート

ミシンを買って、どんどん作っていきたいなsoon


ニックネーム junjun at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

なりきり恒様♪

またまたお洋服を買ってしまいました・・

自分の洋服は全然買ってないのに顔(汗)
「わんちゃんと一緒に応援しましょうサッカー」って
店のポップにのっかり
「うんexclamation応援する黒ハート」って。

「5番の宮本選手と7番の中田選手が人気です」って。
じゃ、売れきれちゃうかも・・・なぁ。

06-02-04_17-25.jpg


06-02-05_23-49.jpg

まんまとお店の戦略にハマってるダメ親ですね。







ニックネーム junjun at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

無我夢中

久しぶりの休日出勤バッド(下向き矢印)
仕事が嫌というより、マロンといる時間が少なく
なるのがツライ。

猛スピードで働くと、昼過ぎには終了したGood

近所のホームセンターにマロンを連れてお買い物。
最近やたら吠えるようになって、今日も、
他のおとなしそうなワンコに吠えてたたらーっ(汗)
吠えられると怯むくせに・・・

で、またまたお洋服を下
もちろんセール品(ゴメンネ)

06-01-28_16-29.jpg

これは電子レンジの上。
ここならおとなしく着てくれるの。

それと新しいおもちゃ。
なかに、おやつを入れるタイプなので、
無我夢中です。

動きすぎて、写真を撮るとぶれまくりでした。
これで、お留守番も安心exclamation&questionかな。




ニックネーム junjun at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

公園にて♪

久しぶりの快晴のため、公園に行きました四葉

まずは芝生でダッシュグッド(上向き矢印)
昨日の雨が芝生に残ってて、早速お洋服は泥だらけ・・・

それから公園を1周しました。
あたしも初めて来た公園だったんだけど、
ガチョウやらあひるがいました。
マロンは初めて見る動物に尻尾は下がりまくり2

06-01-15_11-54.jpg

その後、いつものホームセンターでまたまたお洋服を買いましたブティック

06-01-15_14-02.jpg

もちろんセール品です。いつもセール品でごめんね。

06-01-12_23-58.jpg








ニックネーム junjun at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

福袋

ちょっと前のお話ですが・・・

お正月休みにマロンに福袋を買いました。
あたしは福袋って買ったことがなくて、
今年は自分用に買うつもりが、迷いに迷ったうえに
結局勇気がなくて買えませんでした顔(汗)

マロン用にも悩んで悩んで、お菓子の詰め合わせなら
ハズレってないよね?ってことでこれ下

06-01-04_15-10.jpg

1000円ぶんだけど、普段あまりお菓子を食べないから、
こんだけあれば1年くらいかかりそうかも。


それとセールしてたからお洋服も黒ハート

06-01-04_15-26.jpg

うさぎちゃんですキスマーク

06-01-04_15-29.jpg

散歩にいったら、フードがかなり邪魔そうだったけどふらふら

でも、お菓子はうれしいよねexclamation&question

(無理やりフォー爆弾
06-01-07_00-30.jpg








ニックネーム junjun at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする